おみやげ♪

私がしまなみの間は娘は私の実家に

おじいちゃん。おばあちゃんのお手伝いをしてくれていました

畑でやさいをとったり、ご飯のお手伝いたくさんしましたよ

娘からのおみやげ

畑で取れたお土産です☆

パンはおばあちゃんとつくってくれましたよ

おコメが使われてるので

もちもちです☆

私のお土産は

定番品ですね

母恵夢

http://www.poeme.co.jp/index2.html

そして、はっさく

とっても甘くでおいかったです

そして、今治タオルのハンカチ

ダックスが可愛いですね☆

って交換をしましたよ☆

さて、けさはのんびりJOGです

本格稼動は明日からかな(笑)

さて、今日も一日ガンバリンコですね☆

15 件のコメントがあります。

  1. 2012 年 6 月 11 日 8:47 AM | このコメントのURL

    おはようございます。

    しまなみ・・・自転車乗ることが出来たんですね!
    良かったです!!!

    朝ランもされたようで・・・

    おいしいものたっぷりで・・・
    うらやましいです。

    それにお嬢様もご実家で楽しく過ごされたんでしょうね!
    お米のパンってもちもちしていておいしいですよね~

    ダックスのハンカチ!!!
    きゃわいい・・・

  2. 2012 年 6 月 11 日 12:28 PM | このコメントのURL

    あ~母恵夢! yujinさんからおみやに頂いてすっかりファンです♪
    美味しいですよね~。

    ミニasukaちゃん、お料理上手になっていいなあ。
    うちの中学生は全然興味持ってくれなくて。
    嫁に出せん、困ったもんだ(-。-)y-゜゜゜

  3. 2012 年 6 月 11 日 1:52 PM | このコメントのURL

    こんにちは!
    昨日は楽しく良いトレーニングされたみたいですね!
    お疲れ様でした。
    おお!一六タルト!懐かしいです。
    子供の頃嫌いだったなぁw今は美味しいんですけどね。

  4. ばななんぼ
    2012 年 6 月 11 日 5:05 PM | このコメントのURL

    娘ちゃんのパン、美味しそうですね。
    お手伝いもしっかりして、
    お料理も出来てエライなぁ。

    お土産交換、お互いにたくさん
    用意してあってどっちもいいな〜☆

  5. yujin
    2012 年 6 月 11 日 5:10 PM | このコメントのURL

    asukaさんこんにちは!

    しまなみ海道サイクリング出来て良かったですね!
    先月私も通ったコースで、なんかなつかしく感じます。
    おみやげ、今治のダックスタオル私も息子に買いました。
    これから梅雨でうっとおしい季節になりますがガンバリンコしましょう!

  6. 2012 年 6 月 11 日 7:32 PM | このコメントのURL

    娘さん、かわいい(笑)
    手づくりパン、良いですネ。
    イッパイ愛情を注いでください。

    会う機会があれば楽しいかも・・・

  7. asuka
    2012 年 6 月 11 日 8:27 PM | このコメントのURL

    ベガス&アーサーママさん

    こんにちは(o^^o)
    金曜日にいろいろ考えていただき
    負担も減らしてもらいました。
    本当、
    みんなに感謝です
    めっちゃ楽しませて頂きました。
    娘も、おじいちゃん、おばあちゃんの
    お手伝いしてくれ、助かりました。

    ハンカチめっちゃ気に入ってますよ

    また、行きたいですね

  8. asuka
    2012 年 6 月 11 日 8:31 PM | このコメントのURL

    ちびあかさん

    こんにちは(o^^o)
    やっぱりポエム最高です☆
    課長のご実家が、愛媛で、
    帰省のたびにいただきましたよ。

    娘も、おばあちゃんにべったりで
    お手伝いしていたみたいです。

    毎晩ご飯つくってくれたら嬉しいのにね(T ^ T)

  9. asuka
    2012 年 6 月 11 日 9:00 PM | このコメントのURL

    zukkaさん

    こんにちは(o^^o)
    充実した二日間でしたよ
    たくさんカラダを動かしましたよ☆
    からだを動かしましたよ☆
    楽しい旅でした。
    なかなか、決まらなくて
    嫌になったこともありましたが
    支えてくれたみんなに感謝です☆

  10. asuka
    2012 年 6 月 11 日 10:12 PM | このコメントのURL

    ばななんぼさん

    こんにちは
    沢山やさいを頂き早速、夕ご飯に…
    自分で収穫したので
    よく食べてましたよ
    ポエムは私のお気に入りです
    娘もお気に入りです
    似たもの同士かな(笑)

  11. asuka
    2012 年 6 月 11 日 10:14 PM | このコメントのURL

    yujinさん

    こんにちは
    なんとか車の回送等もうまくいきまして
    走ることができました
    ありがとうございます
    本当、おっしゃったとおり
    風をきって走るのがとても気持ちよかったです
    今治→尾道もよかったらしいです

    今度は、自分の自転車で走りたいですね

    一緒に行った友達に感謝です☆

  12. asuka
    2012 年 6 月 11 日 10:18 PM | このコメントのURL

    yasupyさん

    こんにちは
    娘からのお土産本当に嬉しかったです
    パンは今朝早速いただきましたよ

    花丸です☆

  13. 2012 年 6 月 13 日 11:56 PM | このコメントのURL

    自分とこの畑で取れたお野菜!なんて美味しそう。なんて素敵♪

    おじいちゃんとおばあちゃんはお孫さんと一緒に畑仕事ができて
    とっても楽しかったでしょうね。
    畑仕事が一緒に出来るなんてとっても良い子だ(涙。

  14. asuka
    2012 年 6 月 15 日 8:08 AM | このコメントのURL

    みりんさん

    こんにちは
    本当、両親のやさいは美味しいですよ
    虫さんもおまけについてくるのが
    安全の証拠(笑)
    でも、娘のパワフルさに両親は疲れたみたいです(笑)

  15. 2013 年 5 月 12 日 6:45 AM | このコメントのURL

    おみやげ♪ - asukaの練習日記

コメントする

あなたのメールアドレスは 絶対に公開されません。 *マークの項目には必ず入力してください。

*
*