in長野 ②

IMG_5011_2.jpg IMG_5021.jpg IMG_5018.jpg IMG_5010.jpg IMG_5020_3.jpg IMG_5026.jpg

【長野マラソン2017】走ってきましたーー(*≧∀≦*)

桜満開で菜の花が綺麗。雪化粧した山が美しく大自然溢れ、景色がとても最高でしたー!!

沿道の応援も途切れることなくずーっと続き、演奏や歌などもあり、私たちを沢山励ましてくださいました♪
ボランティアの皆様も朝から本当にありがとうございます。

スタート〜ゴールまでの様子♪

42.195km走った後は、最終ランナーまでお出迎え。ハイタッチしたり、手を繋いでみんなでゴールしたり☆

ゴール後、感動し涙を流す方を見るともらい泣きしちゃいました。

プライベートでも仲良し 招待選手の木下裕美子ちゃん、無事にゴール出来てホッと安心したよ(;_;)

那須川瑞穂さん、初めまして!なのに、会話が弾みすぎて笑いが止まりませんでした♪

砂田Worldみんなが惹き込まれますね^ ^

永田幸栄ちゃんのアテンド最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっぱりQちゃんのpowerは素晴らしいです!Qちゃんの笑顔を見ると元気になりますね!

来週は、岐阜清流マラソンだよーー(*⁰▿⁰*)前日は、ファイテンブースでボディケア講習会します。(また時間わかりましたらお伝えします)

さて、もーすぐしたら!!
4月16日(日)夜7:00〜「珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー …」

予告動画配信中!!
http://www.tbs.co.jp/pyramidderby/

だよー(*≧∀≦*)

お楽しみに♪

3 件のコメントがあります。

  1. ハマ
    2017 年 4 月 16 日 9:17 PM | このコメントのURL

    スゴい。カラオケがんばりましたね。ちょっと感動しました。長野マラソンお疲れ様でした。自分もフルマラソン走ってきたけど設定より5分オーバーで大失敗でした。オーバーペースで自滅しました。
    反省はして次に借りを返したいと思います。

  2. 伸一郎
    2017 年 4 月 16 日 11:22 PM | このコメントのURL

    長野マラソンお疲れ様でした。桜が満開で走りながら癒されたのではないでしょうか?次回も頑張ってくださいね。応援しています(^.^)

  3. ショウハル
    2017 年 4 月 17 日 7:38 AM | このコメントのURL

    長野マラソンお疲れさまでした。
    いやー、暑くてバテバテでした(*_*)

    綾子ちゃんがカラオケで90点以上出すなんて!!ちょっと感動しました。
    これでピラミッドダービー初優勝に
    グッと近づきましたね(^-^)

コメントする

あなたのメールアドレスは 絶対に公開されません。 *マークの項目には必ず入力してください。

*
*