ボルダリング♪

IMG_5336_2.jpg FullSizeR_127.jpg IMG_4960.jpg

少しずつ課題をクリア〜♪

最初は、「あんな所まで登れるかな?不安だな、怖いな」って思うけど…

登れた時の達成感は最高だね。

”私にも出来るんだ”って、喜びが湧いてくる。

気持ちがイイ。

頭や身体を柔軟性に。
奥が深い。

面白く楽しいスポーツ(*≧∀≦*)

2 件のコメントがあります。

  1. 伸一郎
    2017 年 5 月 10 日 1:02 AM | このコメントのURL

    お疲れ様です(^.^)ボルダリングは面白そうですね。僕もやった事はありませんが興味はありますのでまたブログでアップして下さいね\(^^)/

  2. アイス
    2017 年 5 月 12 日 12:40 PM | このコメントのURL

    マラソンもオフシーズンに入りましたね。
    来年こそは、西谷さんがサブ3を達成することを願っています。

    今回の、ブログ、少しドキドキしながら読みました。
    というのも、僕のラン仲間がボルダリングで足を痛めているからです。
    高いところから落ちてアキレス腱を切ってしまったらしく、ずっと松葉杖をしていました。

    怪我をしてしまうと、ワンシーズン棒に振ってしまうので、補助をつけて挑まれますよう。

コメントする

あなたのメールアドレスは 絶対に公開されません。 *マークの項目には必ず入力してください。

*
*