ジョグorLSD

今日は,ゆっくりと

ジョグなのかLSDなのか

2時間で約20kmほどだけ走りました

わざわざ台地に行き,台地を上ったり下ったり

結構筋肉に刺激が入りました

早くも筋肉痛が出ています

昨日走ったせいではなく,今日のせいだと思います

昨日,今日と,フルの1週間前としては,多少走り過ぎかもしれません

フルの1週間後でもありますが・・・

まあ,目標レースではないので,良しとはします

ただ,走って何も得るものがないレースにはしないようにしないといけないですね

そこが難しいです

今度は,どういう目標,どういうプランで走ろうかな?

今のところ,天気予報だと,絶好の天気になりそう

これで風が弱ければ最高なのですが,果たして?

コメントする

あなたのメールアドレスは 絶対に公開されません。 *マークの項目には必ず入力してください。

*
*