2014/05/28ゆっくりとしか走れない

また夜走った。1週間に1回走れるか走れないかの頻度。
今日はがんばったつもりだったけど、大してペースは上がらなかった。
以前は1km6分以内で走れていたのに、今は全然ムリ〜。早く前のペースで走れるようになりたい。

時間:30分
距離:4.65km
ペース:6分36秒/km
消費カロリー:281kcal

2014/05/19なかなか定期的に走れない

できるだけひんぱんに走ろうと思っているけど、また少し間があいてしまった。[かたつむり]

今日は夜走った。暗い夜道は気持ち悪かった。走ってる間になんどもたむろしている人達をみかけ、パトカーも2回見かけた。意外とこのあたりは治安が悪いところなのかも。

最近貧血がまたつらくなって来てて、今日はペースが上がらなかった。

時間:30分
距離:4.41km
ペース:6分48秒/km
消費カロリー:265kcal

2014/05/10昼間に走ったら暑かった

真っ昼間に走った。お天気が良すぎて、顔はひりひり、唇かさかさになった・・・。これからは昼間はやめとこうと思った。
ランニングを再開して2回目だからか、それとも準備運動をやったためか、ふくらはぎがつりそうにはならなかった。

時間:30分
距離:4.65km
ペース:6分27秒/km
消費カロリー:280kcal

2014/05/07久しぶりに走った

久しぶりに走った。[かたつむり]ゆっくりしか走れなかった。

時間:30分
距離:3.98km
ペース:7分38秒/km
消費カロリー:214kcal

2013/08/21深夜に走った

今日は走りに出かけるのがすっかり遅くなってしまったので、ほとんど準備運動をしなかったら、ものすごく足が痛くなった●〜とくにふくらはぎがぱんぱんになり、走っている間中つらかった。

時間:30分
距離:4.36m
ペース:6分53秒/km
消費カロリー:263kcal

2013/08/10実家周辺で少し走った

実家に帰ってきて、夕方走りに行った。人里離れたうすぐらい道は怖かった。街灯もないので、路面がどうなってるかいまいちわからず、なんどか転びそうになった・・・
時計の設定を間違ったのか、へんな時間に終了サインが出て、29分走っただけで終わってしまった。

時間:29分
距離:4.29km
ペース:6分46秒/km
消費カロリー:260kcal

2013/07/29また近所を走った

この間より速く走ろうと思ったけど、ほんの申し訳程度速くなっただけだった。
夜中に走ったので、夏休み中らしき青少年がそこら辺でたむろしていたり、バイクで暴走していたりして怖かった。

このあいだ走ったあとしばらく歩き回ったら、筋肉痛が出なかったので、今日も15分ほど歩いてから終了した。

時間:30分
距離:4.33km
ペース:6分26秒/km
消費カロリー:262kcal

2013/07/26また走ってみようと思い立った

基礎体力が落ちているのを感じたので、久しぶりに走ってみた。
未だかつてないぐらい超ゆっくり走ったのに、すごくしんどかった。(x_x)
走り終わったとたん、ふくらはぎと太ももの裏側がつりそうな気配になったので、15分ほど近所を歩き回った。

時間:30分
距離:4,02km
ペース:7分25秒/km
消費カロリー:229kcal

2012/07/10少しだけ近所を走った

体調が悪くてクライミング出来なかったかわりに、走った。体調悪いのでちょっと走っただけで疲れた・・・

時間:25分
距離:3.75km
ペース:6分45秒/km
消費カロリー:222kcal

2012/04/16近所を走った

貧血気味なのに走ったためか、頭痛がした。すごくしんどかった。

時間:30分
距離:4.62km
ペース:6分30秒/km
消費カロリー:274kcal