みなさん頑張って下さい(^o^)丿

わちゃわちゃと日常に追われて、今頃の応援コメント;;

こんな時間に応援を書いて果たしてレース出場される方々に届くのであろうか・・・

 

大阪マラソン、ポンママさんと応援に参ります♪

最初はスタート間もない下味原(鶴橋)付近。

ある程度見送ったら住之江から南港に向かう33k辺りのどこかで私設エイドでパインを出す予定。

のぼりとオフTの熟女コンビを見かけたら是非立ち寄って頂けたら嬉しいです(^^♪

 

でもお天気が怪しいですね。ここ数日とても暑いので、雨じゃない曇りになれば1番良いのになぁ~。

ぽんさんも体調が本調子ではない様子ですので、私達も楽しめる範囲で、あまり無理のないよう

状況に応じて応援させて頂きますネ^^

 

大阪でなくても、各地でレースに参加される方も頑張って下さい!

初フル挑戦!とか 記録更新! ぜったい完走!とか

色々な思い入れが笑顔となって実りますように。。。

 

今日のエキスポ、行きたかったな~(=ω=)

 

7 件のコメントがあります。

  1. ゆかりんo(^▽^)o
    2011 年 10 月 30 日 5:44 AM | このコメントのURL

    ありがとうございます(o^^o)

    心強いです。

    そう、無理はなさらないでね
    お気持ちは、十分頂戴しております

  2. かずりん
    2011 年 10 月 30 日 6:18 AM | このコメントのURL

    ゆかりんさん

    素敵な一日になりますようにヾ(^▽^)ノ
    雨なんてゆかりんさんの鼻息で吹き飛ばしちゃえ~(笑)

  3. harp☆
    2011 年 10 月 30 日 6:22 AM | このコメントのURL

    かずりんさんおはようございます!
    マラソンは応援する側にも感動的ですからね♪素敵な日になりますように☆

  4. ももみずみ
    2011 年 10 月 30 日 6:30 AM | このコメントのURL

    かずりんさんおはようございます。
    ponmamaさんと楽しんできてくださいね☆
    今日は応援にいけませんが、淀川には行けるかもしれません。
    お天気、何とかなるといいですね☆

  5. かずりん
    2011 年 10 月 30 日 8:08 AM | このコメントのURL

    harp☆ちゃん

    ありがとうね!
    今、電車です。楽しんできます
    うふ♪(* ̄ω ̄)v

  6. かずりん
    2011 年 10 月 30 日 8:12 AM | このコメントのURL

    ももみずみさん

    今は曇りで何とかお天気もっています。
    走る方にはもう少し気温が下がったら良いのですが、、

    淀川でお会いできたら嬉しいな~♪(^-^)
    行ってきます!

  7. 2013 年 6 月 5 日 1:17 PM | このコメントのURL

    策だけが、他にもはある。例えイド・ファイア、チケットを買った本人でないと入テムをるとか。

コメントする

あなたのメールアドレスは 絶対に公開されません。 *マークの項目には必ず入力してください。

*
*