絶賛 臀筋が筋肉痛。

 

今朝は坂道流しを少し呼吸が乱れる程度に行いました。
94 87 87 81 82 76  75
下りの休憩ジョグは2分半程度で7本実施できました。ウォークランジの前日実施の影響がもろに出て、絶賛筋肉痛です。

ここ4,5日で回復すれば丁度来週のフルマラソン時に足が軽く感じれば良いなと思っています。

 

2 件のコメントがあります。

  1. SUNDAY
    2016 年 11 月 27 日 6:32 PM | このコメントのURL

    こんばんは。いよいよ湘南国際が迫って来ましたね。調整も順調で,目標達成全く問題なしかと思います。是非,自信を持って快走して下さい。今のところ,天気も大丈夫そうですね。

  2. kontatsu
    2016 年 11 月 28 日 12:56 PM | このコメントのURL

    SUNDAYさん  
    コメントありがとうございます。
    天気でレースプランが変わりますので大事ですね。
    あまり日差しが出ていないくらいの曇りで、
    雨が降らないくらいがベストかなーと思うのですが、
    自分の場合、お腹を冷えると調子が出ないので、
    レーススタート前の待機時間にはカイロを貼って
    腹冷え対策しようと思っています。

コメントする

あなたのメールアドレスは 絶対に公開されません。 *マークの項目には必ず入力してください。

*
*