川内の郷かえるマラソン☆

IMG_20170430_194431_736.jpg IMG_20170430_192307_835.jpg

かなりお久しぶりなブログです(^^)/

村をあげてのおもてなしに感動したので、記録に残しておきます!

10キロファンランでのんびりスタート!

村中の方が応援してくれたのではないでしょうか。温かい声援に涙が出そう。

楽しみにしていたエイドは、手打ち蕎麦にイチゴのスムージー、バジルスムージー。元気100パーセント回復\(^^)/

ゴールまでの数メートルは、『頑張って下さい』と言いながら、なんと小学生が伴走してくれましたよ!!感動(ToT)

川内村だけに川内選手が招待選手で、世界の走りを間近で見ることが出来ました☆筋肉がめちゃくちゃかっこいい!!
一緒に写真も撮れたし、ファンサービスも神ですね(*^^*)

とても良い大会なので、長く続いて欲しいです。また来年も参加したいな☆