神戸は遠かった?

 

 

昨日はとても暑かった!!

熱中症で倒れた方も続出とか。

きょうは昨日ほどではありませんが

午前中は暑かった。

 

 

きのうも今日も10kmJOGをしました。

ゆるゆるの6:30ペースでしたが

とにかく汗だらだら ;;

シャツもパンツもビショビショ ;;

昨日のラン後の体重67kg

今日のラン後の体重66kg

水分抜けまくりです。

給水をしてもこうですから

給水しなかったら即アウト!って感じ。

本当に熱中症には気をつけましょうね!!

 

 

さて、秋のロードマップが決定しました。

 9月25日 渡良瀬遊水地ハーフ(埼玉)

10月23日 諏訪湖ハーフ(長野)

11月13日 坂東市いわい将門ハーフ(茨城)

11月27日 つくばマラソン(茨城)

 

あぁ~、やっぱり神戸の抽選はハズレちゃったんだね

可哀相に・・・・・・くじ運持ってないねぇ・・・・・・

なんて言われてそうですが、

違うんです。

当選はしたんです。

でも、いろいろありまして

諸々の事情により

つくばを選んだ次第です。

 

 

つくばを走る皆さん!

いっしょに大会を盛り上げて

楽しみましょう!

 

神戸を走る皆さん!

ご一緒できませんが

ぜひ楽しんでください。

 

宙ぶらりんの方も

信じて待ちましょう!

 

 

とか書きながら

 

まだ神戸への未練が

 

ちょろっと残るのんべえなのでした。

 

 

 

あぁ~

 

遠征したかったなぁ

 

小遣いさえ減らされなければなぁ・・・・・・

 

もっと堅実にお金ためとけばなぁ・・・・・・

 

ムリムリ !!

 

(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

16 件のコメントがあります。

  1. 2011 年 6 月 30 日 9:23 PM | このコメントのURL

    こんばんは!

    当選@神戸されたんですね!! すごい! でも行けないのね(/_;)

    残念ですね、でもその分つくば楽しんで下さいね。
    我が家もお小遣い減らしました!ボーナス減収分(-。-)y-゜゜゜

  2. のんべえ
    2011 年 6 月 30 日 9:37 PM | このコメントのURL

    ちびあかさん こんばんは!

    子供たちの成長といっしょに、出費も増え
    お父さんのお小遣いが減る・・・・・・どこの家庭も一緒。

    子供たちよ、せめて投資に見合う成果を見せてくれ!って感じ。(爆)

    お父さんはつくばで頑張りま~す!

  3. yujin
    2011 年 6 月 30 日 10:18 PM | このコメントのURL

    のんべえさんこんばんは!

    えっ!

    のんべえさん神戸マラソン当選してキャンセルですか?

    わたしゃ明日から大阪転勤で神戸がものすごく近くなったのに、逃げられちゃった!

    のんべえⅡで走りましょうか?

  4. Leon
    2011 年 6 月 30 日 10:30 PM | このコメントのURL

    つくば申し込めたのですか…
    会社のPCを私用に使わない真面目なサラリーマンには無理です。

  5. のんべえ
    2011 年 6 月 30 日 11:50 PM | このコメントのURL

    yujinさん こんばんは!

    えっ? 代理出走?

    前日受付の際には写真入の身分証明書が必要らしいですけど
    yujinさんは偽造のテクニックをお持ち?(爆)
    確か、大阪を走られるんですよね。
    素晴らしい裏技テクをお持ちのようで羨ましい!
    来年も東京でお待ちしてますヨン!

  6. ponmama
    2011 年 6 月 30 日 11:51 PM | このコメントのURL

    のんべいさん、関西への遠征なしですか?

    ざんね~ん。涙をのんだんですね。

    夏のご予定は~?

  7. のんべえ
    2011 年 6 月 30 日 11:54 PM | このコメントのURL

    leonさん こんばんは!

    会社のPC使わなくても携帯でも申し込めたのに。
    真面目なサラリーマンでも昼休みくらいはありますよね。
    有難いことに、自営業のわたしには午前中に自由になる時間が
    たっぷりあるので申し込みも練習もこそこそしないで済みます。(笑)

  8. のんべえ
    2011 年 6 月 30 日 11:59 PM | このコメントのURL

    ponmamaさん こんばんは!

    そうなんです、関西遠征当分なしなんです。(涙)
    夏休みに宝塚に行く予定はあるんですが、
    大阪には寄れそうもありません。
    一人残念神戸マラでもして来ようかな?(笑)

  9. おっち
    2011 年 7 月 1 日 10:51 AM | このコメントのURL

    こんにちは!

    神戸おまけ当選のおっちです(笑)

    かすみがうらまでの理想的なレースローテーションですね!
    今秋ののんべえさんの走りは必見ですよね!!期待してます!!

    神戸は私がのんべえさんの分まで楽しんできますね(笑)
    さてさて秋まで小遣い節約生活を頑張らないと・・・です(汗)

  10. のんべえ
    2011 年 7 月 1 日 4:56 PM | このコメントのURL

    おっちさん 神戸走れるようになって良かったですね!

    事務局の対応は当然と言えば当然の、大人の対応でしたね。
    しかし、5千人のランナーが増えるとなると
    スタートは凄いロスタイムがうまれそうですね。
    おっちさんもこれから倹約生活?
    外飲みから家飲みへ
    ビールから第3へ、500mlから350mlへ
    う~ん・・・・・・悲しすぎるぅ!!(涙)

  11. Atom
    2011 年 7 月 1 日 7:37 PM | このコメントのURL

    このスケジュールは、、

    FOCUS ON TSUKUBA

    ですね。のんべえさんの底力を見せてください。

  12. 卑弥呼
    2011 年 7 月 1 日 7:58 PM | このコメントのURL

    こんばんは
    どさくさにまぎれて、当選になっちゃった卑弥呼です。

    高速の料金も元に戻っちゃいましたしね、お子様方の塾やらなんやらとなると、なかなかパパさんの趣味には廻って来ませんよね。

    神戸でお会いできなくて、とても残念です(T_T) 
    でも、筑波、是非是非良い結果出してくださいね!

  13. ままきの
    2011 年 7 月 2 日 6:05 AM | このコメントのURL

    当選されたんですね~。
    でも確かに、遠征は大変だし。。。

    つくばのエントリーもかなり熾烈でしたよね?
    お疲れさまでした。

    ちなみに・・・
    先日皇居を走ったら、私のガーミンは4.96kmだといいました!

  14. のんべえ
    2011 年 7 月 3 日 8:44 AM | このコメントのURL

    Atomさん こんにちは!

    お見せできるほどの底力があるのか、とても疑問ですが
    春に走ることができなかったかすみがうらフルよりも
    高い目標を設定することで自分をより追い込めるかなと思ってます。
    春のかすみがうらに向けていいシーズンスタートをしたいものです。

  15. のんべえ
    2011 年 7 月 3 日 8:49 AM | このコメントのURL

    卑弥呼さん 神戸に会いにいけなくてごめんなさい!

    わたしもみなさんが恋しいこの頃なのですが、
    如何せん、財布が寂しがり屋さん!(苦笑)
    秋まで少しずつは予算を作れると目論んでいたのですが、
    特例法案が通りませんでした。(爆)

    できたら、東京にでも当選いただいて、
    そちらからいらして下さいませ。
    歓待いたします!!

  16. のんべえ
    2011 年 7 月 3 日 8:54 AM | このコメントのURL

    ままきのさん こんにちは!

    ねぇ! 本当にエントリー合戦て大変ですね。
    抽選も嫌だけど、先着順でもドキドキ!
    わたしは自営業だから平日の午前でもアクセスできましたが、
    サラリーマンは大変だと思います。
    まさか、大事な会議中に携帯でコソコソってできないでしょうし。

コメントする

あなたのメールアドレスは 絶対に公開されません。 *マークの項目には必ず入力してください。

*
*