6月の反省

はじめに、ままかりさんからの限定夏至ラングッズが

昨日我が家にも届きました!

とても素晴らしい出来栄えと、キッシュなゼッケン止め入れに

胸キュンしちゃいました(笑)

ままかりさん、本当にありがとうございました。

 

 

そして・・・

6月はまたもやケガ(右足指付け根の捻挫)に始まり

風邪ひき・・・そしてその後無理が祟っての風邪でダウン・・・

なんともお粗末な6月でした。

走行距離も161kと目標へは遥か届かず・・・

頑張っていた腹筋背筋も風邪を境に不足が増え終わってみれば

10日間もお休みを挟んでしまい

600×20日 = 12000回とこれまた目標へは遥か届かず・・・

 

でも休肝日だけは目標の3日間を上回る4日間も取れて満足!

一番危ぶまれていたものだけが達成とは不思議なものですね。

 

色々な反省はありますが夏至ランというイベントもあり

先月悩まされていた膝のけんしょう炎もしっかり治ったこともあり

着実に前進していると自分に言い聞かせながら7月を迎えたい

と思います。

お陰様で朝の連続妄想小説もお休みなく無事1ヶ月が過ぎました~

 

7月の走行距離目標 = 250k

7月の腹筋背筋目標 = 18000回

7月の休肝日目標 = 3日

以上、頑張りたいと思います。

 

あまり走れていないので走りこみ期を7月も継続し、

8月、9月にスピード練習などのバリエーションを増やし

10月は調整期として11月の揖斐川フルマラソンと

神戸マラソンの連戦に備えたいと思います。

 

 

神戸はチャリティーゼッケン付けて楽しくフアンランしようっと(笑)

当選メールでテンション上がってきましたよ~

14 件のコメントがあります。

  1. 2011 年 6 月 30 日 4:13 PM | このコメントのURL

    神戸、当選おめでとうございます☆

    めっちゃ走りたかったのに…

    お金積んででも走りたかったのに…

    裏の手使ってでも走りたかったのに…

    (爆)

    そんないけないことを考えてた私には
    神様はきませんでした。
    (>_<)
    見事、大阪&神戸とあきませんでした。

    でも、おっちさん。
    せっかく神戸走れるんだから
    頑張って走ってくださいよ☆

    ほんと、どのランナーに対しても
    それだけは言いたいです。

  2. あおい
    2011 年 6 月 30 日 4:46 PM | このコメントのURL

    おっちさんこんばんは!
    神戸マラソン当選おめでとうございます!!

    体調も良くなったみたいで嬉しいです(^^)v

    やっぱりおっちさんの元気なブログ読まなきゃ元気が出ません(*^_^*)

    7月も充実した1ヵ月になるといいですね♪

    ビールが美味しい季節だけど……休肝日も頑張ってくださいね(笑)

  3. おっち
    2011 年 6 月 30 日 5:38 PM | このコメントのURL

    なーさん、こんにちは!

    当選メールは来ましたが、どうやらマイページが落選になっていて
    入金が出来ません(涙)

    バンザーイ 無しよ ・・・といった感じでしょうか?(笑)

    まあどのみち頑張ります!(爆)

    あとはお互い裏の手に期待するしかなさそうですね?(爆)

  4. おっち
    2011 年 6 月 30 日 5:43 PM | このコメントのURL

    あおいさん、こんにちは!

    どうやらメールとホームページの当選、落選が違うようで・・
    落選臭い(爆)

    でもあえてブログを書きかえないで頑張ります!何を?(笑)
    ネバーギブアップ! 何に?(爆)

    やっぱり私もあおいさんの書き込みが無いと元気が出ませんよ(爆)

    休肝日は身体を壊さない限り難しそう~ 暑いし旨いし(笑)

  5. のんべえ
    2011 年 6 月 30 日 5:47 PM | このコメントのURL

    揖斐川に神戸、両方とも楽しんで走れるといいですね。

    わたしも神戸に当選したんですが、いろいろな事情がありまして
    遠征せずにつくばを走ることにしました。
    神戸オフ会に参加できないことが一番残念なのですが
    わたしの分まで盛り上げてきてください。

    まずはこの夏、しっかりと走りこみましょう。
    くれぐれもこれ以上は故障しないように!!(笑)

  6. おっち
    2011 年 6 月 30 日 6:08 PM | このコメントのURL

    のんべえさん、こんにちは!

    神戸は落選の可能性が強くなってきました・・・噂になっている状態です(笑)

    なかなか遠征は難しいものがありますよね・・特に自営業の方は。

    いずれにしろ夏はしっかり走りこんで、故障知らずの身体を作りたいと思います!!

  7. こーたろ13
    2011 年 6 月 30 日 6:38 PM | このコメントのURL

    え”~っ、当選じゃないんですか?
    神戸で再会できると思ったのに・・・最後まで、祈りましょう(笑)

    私の所には当選メール来てません。マイページで確認して、手続きをしたら、【第1回神戸マラソン​】申込仮受付のお知ら​せ(お支払をお願いい​たします)のメールは来ましたが。

  8. 2011 年 6 月 30 日 7:18 PM | このコメントのURL

    ご一緒させていただきます

    お手柔らかに!!

  9. ponmama
    2011 年 7 月 1 日 12:07 AM | このコメントのURL

    いろんな情報によると、当選メールが来ていたら走れるみたいですよ!

    神戸で会えますね。あっ、私は落選ですが応援団長なので(笑)

    その前に、生駒で会えると嬉しいなあ。

  10. おっち
    2011 年 7 月 1 日 8:43 AM | このコメントのURL

    こーたろ13さん、おはようございます!

    本当は落選でしたが・・・当選したようです(笑)
    祈りが通じました~再会を楽しみにしていますね!

    神戸はひともんちゃくありましたが、結果として走れるのでとても嬉しいです!
    まだまだ運が残っていたということですかね~・・
    お互い秋に向けて頑張りましょう!!

  11. おっち
    2011 年 7 月 1 日 8:46 AM | このコメントのURL

    ゆかりんさん、おはようございます!

    ご一緒させて頂きます!(笑)お手柔らかに~
    奇跡的に拾われた命! 大切に日々精進していきましょう!

    ドキドキハラハラ神戸はなんだか楽しくなりそうですね!!

  12. おっち
    2011 年 7 月 1 日 8:50 AM | このコメントのURL

    応援団長ponmamaさん、おはようございます!

    今朝無事に入金完了!
    晴れて神戸マラソンへ向けてがんばります!
    応援団長の期待に応えられる走りをするために~本当は一緒に走りたいんですが・・・

    生駒に関しましては、
    お返事遅くなっていて申し訳ありませんが来週頭に最終決定をメッセージ入れさせて頂きますね。

  13. ままきの
    2011 年 7 月 2 日 6:08 AM | このコメントのURL

    神戸マラソン当選おめでとうございま~す♪
    なんかメール騒動で、Qブロガーさんが一気に参加率上がりましたね(苦笑)
    楽しそうだなぁ、いいなぁ。

    体調も回復されているようでなによりです(*^_^*)
    暑いけどますます麦酒の美味しい季節!
    お互い楽しく頑張りましょうね~☆

  14. おっち
    2011 年 7 月 4 日 12:40 PM | このコメントのURL

    ままきのさん、こんにちは!

    ありがとうございます!日頃の行いのお陰で拾ってもらいました(笑)
    そうなんですよね~Qブロも私の周りも追加当選組が結構多いんですよね!不思議(笑)

    そうそう、暑い毎日に節電の毎日・・・
    お互い麦酒だけを楽しみに生きていきましょう(爆)

コメントする

あなたのメールアドレスは 絶対に公開されません。 *マークの項目には必ず入力してください。

*
*