ちょっとのんびりー(^◇^)

さてー
今回の奈良マラソンで、今年の大会参加が終わりました
リカバリージョグもやらずにストレッチで
ノンビリしてます
今日の夕から夜にひとっ走りしましょうかね

クリスマスと年末年始は
ダイエッターにとっては地獄?なんですが
25日と31日は
幸か不幸か泊まり勤務
ガンバってみましょう

来年は
いぶすき菜の花マラソン
大阪ハーフマラソン
口熊野マラソン
泉州国際市民マラソン
岩出マラソン
徳島マラソン
がエントリー済みです

あと、

くまとりロードレース

紀ノ川市桃源郷ハーフマラソン

にエントリー予定です

減量と記録どっちが重要?
それは減量です今は(^^)

奈良マラソン2015

奈良マラソン2015に参加しました

ココは坂が過激で

後半伸ばすことが出来ませんでした

トイレも2回行ったしね汗

エントリーも

20分程度で締め切られる程の大人気

みなさん坂好き奈良好きです(^^)

 

次はいぶすき菜の花マラソンに参加します(^^)/

 

和歌浦ベイマラソン

和歌浦ベイマラソンwithジャズに参加しました

メタボ脱出後、初めてのグロス2時間切りでした

最近いい感じです

 

減量がおろそかになってきてるので

ゆるゆるジョグ続けます

つぎは、奈良マラソンに参加します(^^)

 

 

 

PB更新 下関海響マラソン

前半ハーフ2時間14分台
後半ハーフ2時間02分台…

どうしちゃったんでしょねーーー(^^;

泉州国際市民マラソン当選

泉州国際市民マラソンに当選しました

大阪ハーフマラソンとあわせてメインなので 
俄然気合が入ります

現在エントリ済みの大会は
明後日
下関海響マラソン(フル)と

和歌浦ジャズマラソン(ハーフ)
奈良マラソン(フル)
指宿菜の花マラソン(フル)
大阪ハーフマラソン
紀州口熊野マラソン(フル)
泉州国際市民マラソン(フル)

となりました
変則勤務なので休暇が取れないと
欠場となるので
ここにも関門があります

でもガンガンいきますよー(^^)/

 

 

 

大阪マラソン結果


地点

通過時刻 ネットタイム   グロスタイム  区間タイム 順位  
スタート 09:11:09 00:00:00 00:11:09 00:00:00 15561
5km 09:44:17 00:33:08 00:44:17 00:33:08 16503
10km 10:16:01 01:04:52 01:16:01 00:31:44 17014
15km 10:47:47 01:36:38 01:47:47 00:31:46 16949  
20km 11:18:40 02:07:31 02:18:40 00:30:53 16645
25km 11:51:34 02:40:25 02:51:34 00:32:54 16273  
30km 12:24:53 03:13:44 03:24:53 00:33:19 15628
35km 12:56:47 03:45:38 03:56:47 00:31:54 14223  
40km 13:24:56 04:13:47 04:24:56 00:28:09 12621
フィニッシュ 13:36:55  04:25:46 04:36:55 00:11:59 12124  

※()内は通過予測時刻です。

 

わかりにくいですが

26年前のネットの記録を更新する事が出来ました

35kmから快走出来たのが気持ち良かったですね

減量目的のゆるゆるジョグでも、

練習頑張った甲斐がありました

 

参加のみなさんお疲れさまでした

沿道応援のみなさん

関係者のみなさん

ありがとうございました

 

来年も当てるぞー!!(^^)/

 

 

行ってきました

激込みでした

大阪マラソン前日受付

今日は足を使いたくないのに、

すでに2万2千歩…

 

…今回はファンランのつもり…なので

何とかなりまっしゃろ(^^)

 

 

 

602.4km&まもなく大阪M

直近一か月の練習距離が

600kmを超えました

ゆるゆるとは言えこれは

壊れてますねー(汗)

どこまで行けるのでしょうか?

 

大阪マラソンが明後日にせまりました

体重は思っていた程絞れてません

BMI23台

体脂肪率18%

大阪ハーフマラソン(エントリー済)と

泉州国際市民マラソン(抽選待ち)

までBMI22未満を達成します

 

大阪マラソンは

4時間30分~5時間をめざします(^^)

 

 

 

 

大阪マラソン&下関海響マラソン

 

大阪マラソンではこれを

 

下関・海響マラソンではこれを

を着て参加する予定です

 

参加・応援のみなさん

よろしくおねがいします(^^)

 

直近一か月の練習距離が

591.1kmとなりました

ここが当面のMAXでしょう

 

体重も6月末よりは7kg程度減で

BMIが23台に突入しました

もうひと頑張りです(^^)

 

 

 

 

585.5km

MAX585.5km/月(㏽)

さすがにこれはジョグり過ぎ

大阪マラソンも近いことだし、

二部練目は当分お休みします…多分ね

ちなみに今日は、

岩出マラソンの坂道部分を2往復

16.8kmを1時間54分でジョグりました

普段の平場より良いペースです

なんでかなー?

サンセットトワイライトjog

一時停止が14分ありますが

20.8㎞を2:24:25でゆるジョグてきました

シューズは、ニューシューズ

慣らしでウエーブアミュレットでした(^^)

 

 

 

昼ラン

昨日南海尾崎駅から泉佐野市の自宅まで昼ランしてきました

泉州国際市民マラソンのコース上からみたゲートタワーホテルとりんく

うシークルです

関西一の高さではなくなりましたが立派ですね

二部練目はお休み

直近1か月の練習距離が

MAX561.3㎞と600kmにせまる勢い

 

ゆるゆるでもさすがに股関節が少し痛く

足の爪が知らぬうちに痛みもなく

一枚はがれました

(まさか爪白癬ではあるまいな(汗)

 

ので、

きょうの二部練目はお休みしました

 

大阪マラソンまであと17日ほどですが

体重減らしたいので

も少し続けます(^^)

 

 

 

 

505.5km/月

ゆるゆるとは言いながら

500km/月を超えてきました

とうとう変態化してきたのだろうか

壊れるまでとまれないのか

 

誰か一緒に走って止めてーーー(^^)

 

 

9月練習結果・他

ジョグりにジョグったりーーー

なんと468.1kmです(驚)

たぶん生涯最長不到です

平均ペースは遅いですよ

給水やトイレ・信号待ち込みでキロ8分11秒

これでもフルでキロ7分は大丈夫でしょう

歩数計も久しぶりに90万歩を超えました

継続させて月100万歩以上を目指したいですね

体重減らしたいので

しばらく続けます

伸ばせますかねー(笑)

 

大阪ハーフマラソン、エントリーできました

参加のみなさんよろしくおねがいします(^^)

 

28日午前9時~

大阪ハーフマラソンエントリーが

明日28日の午前9時~はじまります

 

以前に10時~と書いてしまいましたね

すみません

 

プチとよは朝8時30分から24勤…

昼飯時にでもチャレンジしてみます(^^:)

 

 

 

第2回南紀田辺UMEロードマラソン

冠名をプラムからUMEに変えて

開催日が決定しました

 

2016年2月21日(日)

…やはり泉州国際Mとかぶちゃいましたあ~~~

泉州国際Mが抽選なんで

落選ならば参加を考えましょう(^^;)

 

 

プラムロードで写ってました

プチとよ小柄で容姿はオヤジなので

画像や動画にはなかなか写らないのですが

写ってましたーーーちっちゃく

https://www.facebook.com/plumroad/photos/a.883019595043944.1073741828.882987258380511/946136645398905/?type=3&permPage=1

真ん中のピンクのTシャツのオヤジが

プチとよと思われます

次回も参加出来るかな(^^)

 

 

大阪・下関M休暇取得

変則勤務で土日が休みでないのが

悩みの種なのですが

両大会の休暇が確保できました

大阪マラソンは自宅から

下関海響マラソンは小倉で前泊での

参加となりました

 

参加のみなさん

よろしくおねがいします(^^)

 

東京マラソン落選

残念ながら落選でした

これで大阪ハーフマラソンと泉州マラソンに集中できます

ちなみに泉州マラソンは募集中

大阪ハーフマラソンは、28日午前10時~受付開始です

28日は泊勤務なのですが間に合うでしょうか?(^^;