かけっこしていない日誌2010.7.19-25

7/19(月) 石鎚山(1982m)登山6km
7/20(火) off
7/21(水) off
7/22(木) off
7/23(金) AMjog6km
7/24(土) AMwalk3km
7/25(日) PMjog7km

今週は海の日に山へ。ひねくれ者か・・・

愛媛県の石鎚山(1982m)を息子と登りました。

途中の鎖をつたっての岩登りは,最高のスリルだったかも・・・。子供にはきつかったかなぁ。

山頂はガスがかかり,眺望は全くダメでした。

山頂の気温は,17℃。さすがに涼しく,いいトレーニングになりました。

4 件のコメントがあります。

  1. 2010 年 7 月 26 日 10:25 PM | このコメントのURL

    合練に来ないと思ったら、楽しそうでいいですね!
    足腰の強化になりましたか?

  2. ままかり
    2010 年 7 月 27 日 12:22 AM | このコメントのURL

    私も昨年の秋に登りました。

    鎖はパスしましたが(高所恐怖症)紅葉には恵まれました。

    お子さんにはいい夏休みの思い出ですね。

    剣山もいいですよ~

  3. ともさん
    2010 年 7 月 27 日 8:20 PM | このコメントのURL

    ぎくん
    合練不参加で申し訳ありませんでした。ちょうど息子のスポ少の練習が休みだったので、この日しか都合がつきませんでした。通常のウォーキングよりは、遥かにいいトレーニングになりましたよ。

  4. ともさん
    2010 年 7 月 27 日 8:39 PM | このコメントのURL

    ままかりさん
    ままかりさんも石鎚山へ登頂されていましたか。石鎚山の紅葉は、良かったでしょうね…。
    次は富山の立山縦走を計画しています(^-^)/標高2450〜3000mでウロウロの予定です。
    剣山は、行ってみたいと思っていました。徳島でしたかね。立山の次になるかも…楽しみですo(^-^)o

コメントする

あなたのメールアドレスは 絶対に公開されません。 *マークの項目には必ず入力してください。

*
*