かけっこしていない日誌 2010.7.26-8.1

7/26(月) AMjog6km
7/27(火) AMwalk3km
7/28(水) PMwalk2km
7/29(木) AMwalk3km
7/30(金) off
7/31(土) off
8/ 1(日) off

7月走行距離:77km

7月は,かけっこしない月になってしましました。先は長いなぁ・・・。

明日から立山縦走弾丸ツアーです。無事に帰ってこれますように・・・です。

2 件のコメントがあります。

  1. ままかり
    2010 年 8 月 1 日 11:03 PM | このコメントのURL

    弾丸ツアーですか!

    それってせっかく養生していた脚にどうなの?って思いながらも、
    弾丸ツアーに参加してみたい~

    夏場に涼しい高地をしっかり楽しんで来てくださいね。

  2. ともさん
    2010 年 8 月 2 日 8:12 PM | このコメントのURL

    立山弾丸ツアー初日無事終了です。室堂→浄土山(標高2831m)→一ノ越→室堂。走らなければ脚には問題ないようです。地道にぼちぼち鍛えています(^O^)/

コメントする

あなたのメールアドレスは 絶対に公開されません。 *マークの項目には必ず入力してください。

*
*