かけっこしていない日誌 2010.8.9-15

8/ 9(月) PMjog6km
8/10(火) off
8/11(水) off
8/12(木) off
8/13(金) off
8/14(土) PMjog9km
8/15(日) AM県サブjog6km,1000m3′18″

少し走るだけで,すぐに脚痛です。脱出口が見えません・・・。

日曜日は,1000mを久々に1本。きつかった・・・。

落ちるとこまで落ちています。

2 件のコメントがあります。

  1. ままかり
    2010 年 8 月 16 日 10:20 PM | このコメントのURL

    夏ですから、無理しないで麦酒飲んで気晴らし。

    きっと、忘れた頃には治ります。

    私ももうじき一周年。

    このブログを始めたきっかけは280kmマウンテンバイクの旅で負傷した「膝痛」でした。

    全治1年~(爆)

  2. ともさん
    2010 年 8 月 17 日 9:39 PM | このコメントのURL

    ままかりさん
    そろそろ始めないと…と思っています(^_^;)
    ラン友からのちょっとしたアドバイス、藁にすがる気持ちで実行中です。

コメントする

あなたのメールアドレスは 絶対に公開されません。 *マークの項目には必ず入力してください。

*
*