かけっこ日誌 2010.8.16-22

8/16(月) AMjog6km
8/17(火) PMjog6km
8/18(水) AMjog6km
8/19(木) PMjog6km
8/20(金) AMjog6km
8/21(土) AMjog6km
8/22(日) PMjog6km

今週は1日6km限定jog。

少し走れるようになってきました。

後戻りしませんように・・・

 

2 件のコメントがあります。

  1. ままかり
    2010 年 8 月 22 日 10:00 PM | このコメントのURL

    暑い中?地道なトレーニングですね。

    走りたい気持ちを、ちょうど暑さが緩和?してくれていい感じでしょうか?

    故障を治すには、この夏の暑さは丁度いいのかな?
    でも、脚を使わないトレーニングはしっかりしてますか?

    年明けのレースシーズンに向けて焦らず夏を楽しんで下さいね。

  2. ともさん
    2010 年 8 月 23 日 9:18 PM | このコメントのURL

    ままかりさん
    脚を使わないトレーニングですね。もしかして麦酒訓練ですか・・・。いやいやそんな・・・。
    補強運動やストレッチを地道にやっています(^-^)/

コメントする

あなたのメールアドレスは 絶対に公開されません。 *マークの項目には必ず入力してください。

*
*