かけっこ日誌 2010.8.23-29

8/23(月) off
8/24(火) PMjog6km
8/25(水) AMjog5km,PMswim30′
8/26(木) PMjog6km
8/27(金) off
8/28(土) AMjog8km
8/29(日) AMjog14km,1000m3′17″,PMjog3km

日曜日は,久々に10km越えjog。日中のjogは,暑さでヘロヘロ・・・。

日曜日の整体で,身体をほぐしてもらい体も楽になりました。

 

 

4 件のコメントがあります。

  1. ままかり
    2010 年 8 月 31 日 8:28 AM | このコメントのURL

    暑さの中、ボチボチ回復中でしょうか?

    岡山も晴れの国を返上したい夏ですね。
    こう毎日暑いと、練習もムリしないのが一番ですね。

    でも、ヘロヘロの後の麦酒はうまいんだな~

  2. ponmama
    2010 年 8 月 31 日 9:36 AM | このコメントのURL

    お久しぶりです。
    故障してられたんですね。早く治りますように。

    立山、縦走してこられたんですね!
    私は、立山町出身です。綺麗な所でしょう(^_-)-☆

    来月の22~24日に立山に帰って、立山に行く予定です。
    今から楽しみ~!(^^)!

  3. ともさん
    2010 年 8 月 31 日 10:13 PM | このコメントのURL

    ままかりさん
    ヘロヘロの後には,チューハイでした。まだまだ暑い日が続きそうです。

  4. ともさん
    2010 年 8 月 31 日 10:23 PM | このコメントのURL

    ponmamaさん
    立山町出身は,うらやましい限りです。
    立山は,本当にすがすがしく美しく気持ちよい所でした。
    帰省は,高地トレーニング?3000m級の山々を気をつけて楽しんでください。

コメントする

あなたのメールアドレスは 絶対に公開されません。 *マークの項目には必ず入力してください。

*
*