かけっこ日誌 2010.8.30-9.5

8/30(月) off
8/31(火) AMjog6km,PMjog5km
9/ 1(水) off
9/ 2(木) AMjog6km,PMjog7km
9/ 3(金) PMjog6km
9/ 4(土) off
9/ 5(日) PMjog7km

8月走行距離:148km

 8月の岡山市は日本一暑かったそうです(今朝の朝日新聞から)

記事によると8月平均気温30.5度。大阪市と並んでいるとのこと。

31日中,猛暑日16日,熱帯夜29日。

どおりで毎日暑いわけです。

 

 

 立山の涼しさが懐かしい・・・。

おかげで遂にこの暑い中,風邪をひいてしまいました?

金曜日あたりから風邪の症状が出ています。早く治さないと・・・。

 脚の調子はボチボチ。9月はもう少し走れそう。

秋はいつ来ることか・・・。

 

6 件のコメントがあります。

  1. イノシー
    2010 年 9 月 6 日 9:53 PM | このコメントのURL

    順調に回復しているようですね。
    休みも入れながら距離も伸びてきていますね。
    まだまだ暑いですが、お互い体調に気を付けて頑張りましょう!

  2. ともさん
    2010 年 9 月 6 日 10:29 PM | このコメントのURL

    イノシーさん
    相変わらず毎日暑いですね。練習量・質ともにイノシーさんの足元におよびませんが,ボチボチやって行きますよー・・・。

  3. ままかり
    2010 年 9 月 6 日 11:16 PM | このコメントのURL

    やっぱり晴れの国ですね!

    大阪も負けずにヒートアップしています。

    今日は8月36日・・・

    今年は夏風邪が多いそうなので要注意ですね。

  4. ともさん
    2010 年 9 月 7 日 5:27 AM | このコメントのURL

    ままかりさん
    日誌の日付訂正しました。やはり夏風邪で頭働いていません・・・
    体調管理大事です。

  5. ponmama
    2010 年 9 月 7 日 8:11 PM | このコメントのURL

    嬉なつかし、立山!!

    帰省のときは、室堂からいろんなコースを弟が考えてくれています。
    今からとっても楽しみです。

    今日は近くの生駒山に行ってきました。
    里山では、どんぐりや栗のいがが落ちていて、秋の訪れを感じることができました。

  6. ともさん
    2010 年 9 月 7 日 9:52 PM | このコメントのURL

    ponmamaさん
    立山に帰省される頃は,もっと涼しくなっているでしょうね。また行ってみたいです。
    日が落ちるのが徐々に早くなって,秋も一歩ずつ来ているかなぁ・・・

コメントする

あなたのメールアドレスは 絶対に公開されません。 *マークの項目には必ず入力してください。

*
*