かけっこ日誌 2010.9.6-12

9/ 6(月) off
9/ 7(火) AMjog6km
9/ 8(水) off
9/ 9(木) AMjog5km
9/10(金) AMjog5km
9/11(土) PMjog8km
9/12(日) AMjog6km

朝晩は少し涼しくなってきました。良く眠れそうです。

更に深い眠りにつけるよう?時々,第三の麦酒やプレミアムモルツなんぞ飲んでいます。(写真は,ままかりさん風に・・・です)

若い頃は大瓶1本かるくでしたが,最近は弱くなってしまいました

 

金曜日から腰痛が悪化しています。

ランはそろりそろりと走っている感じです。

困ったもんだ。ここは慎重に・・・。

4 件のコメントがあります。

  1. ままかり
    2010 年 9 月 15 日 5:55 AM | このコメントのURL

    是非、慎重に慎重に。

    おつまみ付だ~

    まだまだ麦酒が美味しい季節が続きますね~

    食欲の秋。

    ピオーネ食べたいな~

  2. 2010 年 9 月 15 日 10:38 PM | このコメントのURL

    ビールは麒麟でしょ!

  3. ともさん
    2010 年 9 月 16 日 8:00 AM | このコメントのURL

    ままかりさん
    食欲の秋ですね。消費カロリー<摂取カロリーなので体重が増えそうです・・・。
    頂き物のピオーネ食べました。おいしいです。

  4. ともさん
    2010 年 9 月 16 日 8:05 AM | このコメントのURL

    ぎくん
    そういえば,おやじさんは麒麟勤めでしたね。
    麦酒にこだわりはありませんので,次回は麒麟の写真を・・・。

コメントする

あなたのメールアドレスは 絶対に公開されません。 *マークの項目には必ず入力してください。

*
*