Qブロしばらく休止しています m(_ _ )m

9月25日に脚の肉場ばなれを再発して,しばらくは休養していました。

その後も故障の繰り返しで,ランネタがろくに書けないのでQブロを休止しています。

本当に走れるようになったらまた参戦したいと思います。

m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m

4 件のコメントがあります。

  1. 2010 年 10 月 14 日 9:54 PM | このコメントのURL

    思い切って年内は1歩も走らずに安静にしてみてはどうでしょうか?
    福田の5時間走・吉備高原・そして今日は帰宅後走ってたら徳ちゃんに会ったんですが、どこへ行ってもラン歴の長い方々は『ともさんどうしてる?』と聞かれます。
    県内のランナーも復活を期待してるみたいです。

    長期休んでも走れる足になれば、ともさんなら復活出来ますよ!
    自分より車種がいいんですから、旧車でもエンジンが自分よりいいんですよ!

  2. ままかり
    2010 年 10 月 14 日 11:18 PM | このコメントのURL

    ありゃ~そうだったんですね。

    しばらくお休みは残念ですが元気に戻って来られる日を楽しみにしてます。

    って、私も故障でいつブログねたがなくなるか・・・

    お互い故障とは長いお付き合いになりそうですね。

  3. イノシー
    2010 年 10 月 14 日 11:29 PM | このコメントのURL

    こんばんは☆

    焦らず、じっくりと故障を直して下さいね。
    完全復活の日を楽しみの待っております!
    いつか、同じレースを走りたいと思っていますので
    その日を楽しみにしています(^_-)-☆
    神様が与えてくれた休養だと思って、前向きに治療して下さいね(*^_^*)

  4. ともさん
    2010 年 10 月 17 日 9:23 PM | このコメントのURL

    ぎくん,ままかりさん,イノシーさん
    皆さんアドバイスありがとうございます。
    しばらくは,Qブロとランから離れます。
    球技やって体重オーバーにならないよう気をつけます。
    皆さん頑張ってください。

コメントする

あなたのメールアドレスは 絶対に公開されません。 *マークの項目には必ず入力してください。

*
*