ジェネリック医薬品

ジェネリック医薬品かな。脚腰の痛み解消に,お世話になっています。

バンテリンに比べてかなりリーズナブル。成分は同じようです。

もうすぐ,みてる(岡山弁?) → 解説:あと少しでなくなる

明日,買いにいこう(^_^;

6 件のコメントがあります。

  1. 2010 年 5 月 14 日 11:17 PM | このコメントのURL

    自分が買ってて「それはバンテリンのジェネリックか?」って言ってましたもんね。
    裏の成分みたら同じだったでしょ?

  2. 2010 年 5 月 14 日 11:38 PM | このコメントのURL

    こんばんは、”みてる”は山口でも使いますよ。先々週の「秘密のケンミンショー」で取り上げていました。

  3. ともさん
    2010 年 5 月 15 日 8:18 AM | このコメントのURL

    ぎくん
    本家本元のバンテリンと成分同じでしたね。同じなら安いほうがいいから使っていますよ。

  4. ともさん
    2010 年 5 月 15 日 8:25 AM | このコメントのURL

    かじ鹿歯さん
    ”みてる”は,中国地方では通用しますか。その番組を見た会社の人から聞きましたが,カラオケを歌った人に”もげとる”と言うのは,岡山方言とか。解説:音階が外れていること

  5. ままかり
    2010 年 5 月 16 日 5:01 AM | このコメントのURL

    18まで津山にいましたが、「みてる」は、わかりません。
    「もげてる」は、わかります。

    そうなんじゃ~と方言の奥深さを知りました。

    私はボルタレン塗ってます。

  6. ともさん
    2010 年 5 月 16 日 8:49 AM | このコメントのURL

    ”みてる”は,岡山県内でも通用しない・・・?方言は,各所で違うものですね~。

コメントする

あなたのメールアドレスは 絶対に公開されません。 *マークの項目には必ず入力してください。

*
*