Monthly Archives: 2010 6 月

かけっこ日誌 2010.6.21-27

6/21(月) off
6/22(火) AMjog6km
6/23(水) off
6/24(木) AMwalk3km
6/25(金) off
6/26(土) off
6/27(日) AMwalk3km,PMbike29km

練習は,寂しい限りです。ぼちぼち気長に,折れずに・・・。

夏至ラン13位

実行委員長のままかりさん,お世話になりました。

表彰状まで作成していただき,感謝感謝です。

私は,総合13位でした。(距離部門14位,時間部門15位,速度部門16位)

距離部門は長い距離,時間部門は長い時間,速度部門はゆっくり速度が,高得点となるようです。

Qブロの輪が広がり,イベントを楽しめたと思います。実行委員長のままかりさん,ありがとうございました (〃^∇^)ノ♪

庭のアジサイで祝福 (*^-^*)

かけっこ日誌 2010.6.14-20

6/14(月) AMjog6km
6/15(火) AMjog6km
6/16(水) AMjog6km
6/17(木) AMjog6km,PMwalk7km
6/18(金) off
6/19(土) AMjog6km,PMjog13km
6/20(日) 夏至ラン:AMjog6km,PMjog11km

脚の調子もイマイチで,夏至ランは,大して走れず最下位かなぁ 。。。(/~0~)/

完治させるには,もっと完全に休む方が,いいのか・・・ (^_^;)

明日は,新たに開拓した整体に行ってボディバランスを診てもらおう・・・

 

夏至ラン報告

本日,Qブロランナー限定の「夏至ラン」に参加しました。

朝ランと午前ランの2部練で臨みましたが,結果は17km止まり。

これ以上走ると,更に脚の悪化を招きそうです(^_^;

やはり最下位だったかなぁ・・・

夏至ランのメインコースは,県営グランド外周でした。

地域活性化事業ということで,ランニングコースにウッドチップが敷き詰められていました。

以前,剥げていた箇所も改修済みで走りやすくなっています。

 

 

 

 

 

最後にガーミン記録を掲示します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夏至ラン」エントリー完了

6月のレース?にエントリーしました。(^_^)

参加許可書届きました。ゼッケン002です。

大会事務局のままかりさん,お世話になります

あまり走れないと思いますが,最下位あたりをぶっちぎりたいと思います。

↓↓↓ 大会情報は下記です ↓↓↓ 

大会名:『2010年夏至バーチャルLSDランイベント』

日 時:6月20日(日)

種 目:夏至の日の出から日の入りまでの間,長~く走る

参加資格:Qブログランナー限定

参加料:もちろん無料

大会HP:http://www.runningschoolq.jp/diary/mamakari/

大会事務局:夏至バーチャルLSDランイベント実行委員会

 

 

かけっこ日誌2010.6.7-13

6/ 7(月) off
6/ 8(火) AMjog6km,PMjog7km
6/ 9(水) AMjog10km
6/10(木) AMjog6km
6/11(金) bike49km
6/12(土) AMjog8km
6/13(日) PMjog6km

今週は,リハビリでした。しばらく続くかも。

6月は,充電の月となりそうです。(^_^)

かけっこ日誌2010.5.31-6.6

5/31(月) AMjog6km,PMjog12km
6/ 1(火) AMwalk4km,PM神崎8000mPR32′00″,up2km
6/ 2(水) off
6/ 3(木) off
6/ 4(金) off
6/ 5(土) AMwalk6km
6/ 6(日) PMjog6km

今週は,しっかり休足しました。これで,脱『休みベタ』ランナー ( ̄▽ ̄;)アハハ…

そんなことあるわけないか・・・。

例のスパイスの効いた胡椒を脚にかけました。 ( ̄▽ ̄;) 故障で3連休でした。

 

では,話題を変えて

袋掛け大会にただいま参加中です。

桃がやっとゴルフボールくらいになり,白桃を目指し,防虫を兼ねて袋を掛け続けています。

先週から手伝うようになり,もう2千枚以上は,掛けたでしょう。このエンドレスな農作業いつまでつづくことか・・・。

早い品種は,7月にはできそうです。

桃に先越されないように,脚を丈夫にせんといかんなぁ(^-^;)