Monthly Archives: 2010 9 月

かけっこ日誌 2010.9.13-19

9/13(月) off
9/14(火) off
9/15(水) off
9/16(木) AMwalk3km,PMjog7km
9/17(金) AMjog6km
9/18(土) AMjog6km,PMjog6km
9/19(日) PMjog10km

日中はまだ暑いです。涼しいのは朝晩のみ。

腰痛も少し和らぎなんとか走っています。

本日はお墓参りの一日。ご先祖さまに久しぶりにご挨拶(^_^;

随分,お参りせずごめんなさい。

かけっこ日誌 2010.9.6-12

9/ 6(月) off
9/ 7(火) AMjog6km
9/ 8(水) off
9/ 9(木) AMjog5km
9/10(金) AMjog5km
9/11(土) PMjog8km
9/12(日) AMjog6km

朝晩は少し涼しくなってきました。良く眠れそうです。

更に深い眠りにつけるよう?時々,第三の麦酒やプレミアムモルツなんぞ飲んでいます。(写真は,ままかりさん風に・・・です)

若い頃は大瓶1本かるくでしたが,最近は弱くなってしまいました

 

金曜日から腰痛が悪化しています。

ランはそろりそろりと走っている感じです。

困ったもんだ。ここは慎重に・・・。

かけっこ日誌 2010.8.30-9.5

8/30(月) off
8/31(火) AMjog6km,PMjog5km
9/ 1(水) off
9/ 2(木) AMjog6km,PMjog7km
9/ 3(金) PMjog6km
9/ 4(土) off
9/ 5(日) PMjog7km

8月走行距離:148km

 8月の岡山市は日本一暑かったそうです(今朝の朝日新聞から)

記事によると8月平均気温30.5度。大阪市と並んでいるとのこと。

31日中,猛暑日16日,熱帯夜29日。

どおりで毎日暑いわけです。

 

 

 立山の涼しさが懐かしい・・・。

おかげで遂にこの暑い中,風邪をひいてしまいました?

金曜日あたりから風邪の症状が出ています。早く治さないと・・・。

 脚の調子はボチボチ。9月はもう少し走れそう。

秋はいつ来ることか・・・。