ウルトラ、世界遺産シリーズ・・・

ランナーズ最新号に、来年7月に日光でウルトラマラソンが開催[目]とあった。

世界遺産シリーズ・・・と名打っており、シリーズなら他はどこだろう!?これからか・・・?

とか考えていると、主催がランナーズウェルネスだから、白川郷とかか・・・と。

10年前なら、1回大会大好き♥♥だから、迷わず行きたい!!走りたい!!って思っていたはず。

5年前でも・・・。

でも、今は少し冷静というか、考えてしまう、体力、適応力、財力などなど・・・。

”世界遺産シリーズ”という名前には魅かれるけど、それだけでは即Go!・・・とは行かなくて(x_x)

野辺山のエントリー代は2万円とか[目] 18,000円でも高い!!って思っていたのに、

20,000円だなんて、絶対無理!! フルの10,000円が普通・・・という風潮だからか、

ウルトラのエントリー代高騰↑が、ウルトラ熱を冷めさせている↓というか、

何でも参加・・・という気にはなれない。

体力=走力も落ちるこれからだし、吟味して参加を決めたい・・・って思う。

でも、来年はどこを走るのやら・・・?

まだ走っていない大会もあるんだけど、実現するのやら・・・!?

コメントする

あなたのメールアドレスは 絶対に公開されません。 *マークの項目には必ず入力してください。

*
*