神戸マラソン

今日も暑い1日でしたね。

少し早目ですが、夏バテ状態です(>_<)

毎日、早朝の5時から走っていますが、

最近は、10分ほどで、滝のような汗が流れてきます(@_@;)

明日から7月でこれから夏本番に向いますが、

どこまで暑くなるのかこの先、不安・・・・・

7、8、9月と例年通り、走り込みができればいいのですが・・・・

さて、さて、この暑さの中、本日、吉報が届きました。

来月、40歳になる私に少し早い誕生日プレゼント[プレゼント]

「神戸マラソン当選」

色々と当選結果について混乱になっているようですが、

私は、メールもホームページも当選でした。大丈夫かな???

大阪マラソン、神戸マラソン共に当選と

今年の運はすべて使い果たしてしまったようですが、

モチベーションは、一気に上がってきました。

この秋は、夢のようなローテーションで、

2時間40分切りを目指したいと思っています。

【30日】 AM5:15~ 13.4km 1時間09分02秒(JOG5分09秒/km) スクワット20回

【6月】 460.5km(走行日22日) 【体重】 55.6kg 【体脂肪】 13.5

20 件のコメントがあります。

  1. harp☆
    2011 年 6 月 30 日 11:09 PM | このコメントのURL

    大阪に続き、当選おめでとうございます!
    ゆかりんさんもダブル当選のようですね。
    羨ましいですー!!

  2. ponmama
    2011 年 6 月 30 日 11:11 PM | このコメントのURL

    わあ~、イノシーさん強運ですね。

    テンションが高くなっているイノシーさんが目に浮かびます。

    私は落選でした。

    でも、応援&私設エイド、頑張りますね(^_-)-☆

  3. 2011 年 6 月 30 日 11:13 PM | このコメントのURL

    こんばんは☆

    大阪&神戸とWでオメデトウ\(^o^)/

    私もなんとか振り回されたけど
    走れるみたいです。。。
    とりあえずホッとしました。

  4. yamato
    2011 年 6 月 30 日 11:19 PM | このコメントのURL

    イノシーさん こんばんは

    神戸マラソン当選おめでとうございます!
    大阪も当選だったんですね。すばらしい(^_^)v

    私も神戸マラソンに当選しました。楽しみです!

  5. ままかり
    2011 年 6 月 30 日 11:58 PM | このコメントのURL

    いのちゃん

    オイラの分も走っておくれ・・・
    もちろん、オフ会ゼッケントメで(笑)

    「走るな」と神様のお告げかな~

    足底筋膜炎の「M」

  6. 2011 年 7 月 1 日 4:13 AM | このコメントのURL

    こんにちは

    わたしも振り回されましたが
    当選のようです。

    今年は…

    不思議な年です…

  7. 卑弥呼
    2011 年 7 月 1 日 9:18 AM | このコメントのURL

    おっはようございます(^◇^)
    棚ぼたで当選しました。

    イノシーさん、これで後は京都に当選すれば、三都物語制覇ですねっ!やはり、2時間台の人は当たりやすいのか。。。それはそうかも、絶対数が少ないものねぇ。。。。

  8. おっち
    2011 年 7 月 1 日 10:42 AM | このコメントのURL

    私も棚ぼた当選しました(笑)

    またイノシーさんと一緒に走れるレースが増えました!
    もちろん背中を追うような無謀なことはしませんが(爆)

    イノシーさん、京都も是非当選引き当てて下さいね!!
    三都物語を見てみたい~

  9. ippo
    2011 年 7 月 1 日 12:00 PM | このコメントのURL

    イノシーさん こんにちは(^o^)

    当選おめでとうございます(^^)
    私は・・・完全に落選でしたよ~(>_<)

    次は、京都エントリーして、三都物語走ってくださいね(^^)

  10. しんちゃん
    2011 年 7 月 1 日 5:48 PM | このコメントのURL

    こんばんは!

    やりましたねぇ~当選!!
    モチベーションを、アゲアゲで、頑張って行こう~(笑)

  11. イノシー
    2011 年 7 月 1 日 10:22 PM | このコメントのURL

    harp☆さん

    harp☆さんの心中を察すると思いっ切り喜べませんが、
    落選された方のためにも楽しく走って、いいレポートが
    できればと思っています(^.^)
    Qブロランナーと一緒に楽しみたいと思います(*^_^*)

  12. イノシー
    2011 年 7 月 1 日 10:24 PM | このコメントのURL

    ponmamaさん

    今年は、運が良いみたいですね。
    サマージャンボ買ってみようかなぁ~(笑)
    ponmamaさん、神戸も応援に来てくださるんですか?
    みんな励みになると思います!よろしくお願いします。

  13. イノシー
    2011 年 7 月 1 日 10:27 PM | このコメントのURL

    なーさん。

    なーさん。良かったね。
    なーさんの走りたい気持ちが、企画会社のミスを誘ったのかな?(笑)
    形はどうあれ、当選は当選です!
    お互い、第一回大会を楽しんで走りましょう!

  14. イノシー
    2011 年 7 月 1 日 10:30 PM | このコメントのURL

    yamatoさん

    こんばんは!神戸マラソン当選おめでとうございます。
    夏至ランで途中まで試走しましたが、走りやすいコースだと思います。
    Qブロランナーもたくさん当選されていますので、
    お会いできればいいですね。
    当日まで怪我せず、順調にトレーニングしましょうね(^^♪

  15. イノシー
    2011 年 7 月 1 日 10:33 PM | このコメントのURL

    ままかりさん

    神戸もダメでしたかぁ~。。。。
    さみしいなぁ~。

    ゼッケン止めは、必ず付けて走りますからね。
    秋は、どこのレースで会えるやろ???

  16. イノシー
    2011 年 7 月 1 日 10:36 PM | このコメントのURL

    ゆかりんさん

    お互い、今年は運が良さそうですね。
    宝くじ買っちゃおうかと考えています(笑)
    大阪、神戸の第1回大会を走れる幸運に感謝して
    お互い、いい走りができるように夏を乗り切りましょうね!

  17. イノシー
    2011 年 7 月 1 日 10:38 PM | このコメントのURL

    卑弥呼さん

    今年は、一緒に走れないか?と思っていましたが、
    一緒に走れる機会ができて良かったです(^^♪
    神戸では、よろしくお願いします。盛り上げましょうね!

  18. イノシー
    2011 年 7 月 1 日 10:42 PM | このコメントのURL

    おっちさん

    いやぁ~おっちさんの運の強さは凄いね。
    東京といい今回の神戸といい・・・何かを持ってますね(笑)
    おっちさんのお仲間のゆっぴーさんも当選と聞きました。
    またどんどんと人の輪が広がればいいですね。
    秋が楽しみだ~

  19. イノシー
    2011 年 7 月 1 日 10:45 PM | このコメントのURL

    ippoさん

    ippoさん、残念でしたね(+o+)
    気持ちを考えると、素直に喜べないですが、落選された方のためにも
    一生懸命走ってきますね。
    来年の京都まで当ったら、ちょっと恨まれそうで怖い(笑)

  20. イノシー
    2011 年 7 月 1 日 10:48 PM | このコメントのURL

    しんちゃんさん

    良かったですね~
    思っていた以上にメールの誤送信で当選された方が
    多いんですね。まぁ、第1回大会ですから出血大サービスと
    いうことで、良かった、良かった(^^♪
    大いに盛り上がりましょうね!(^^)!

コメントする

あなたのメールアドレスは 絶対に公開されません。 *マークの項目には必ず入力してください。

*
*