週末のトレーニング

金曜日

腕立て伏せ10×3

腹筋30回 ひねり20回 プランク70秒 サイド30秒

スクワット10×3

 

土曜日

腕立て伏せ10×3

腹筋30回 ひねり20回 プランク70秒 サイド30秒

スクワット10×3

5㎞ジョギング 36:18

日曜日

完全オフ。

股関節の調子が悪く、しばらくランニングは中止にして安静にしてみるかな。

腹筋30回 ひねり20回 プランク70秒 サイド30秒
スクワット10×3

 

 

昨日のトレーニング

腕立て伏せ10×3

腹筋30回 ひねり20回 プランク70秒 サイド30秒

脚の付け根は張りもあり、四股踏みも休養。

 

左の脚の付け根早く治ってほしいな~。(;_;)

今日朝起きたら雪が降ってて、朝から雪かき

道民は筋トレしておかないと~

昨日のトレーニング

5kmを37:28のジョギング

ストレッチで終了

5月に仮想の一人ハーフマラソンを目標に頑張るぞ~↑

アプリによると来週から少しハードになるからちょっと楽しみ(笑)

朝、時間取れるのかと、目覚めからそんなことして体は良いのかとちょっと不安

昨日のトレーニング

北海道あるあるだと思いますが、朝から雪かきトレーニングで一日始まりました)@_@(

上半身と体幹鍛えてるつもりで朝からせっせと(笑)

夜はいつもの

腕立て伏せ10×3

腹筋30回 ひねり20回 プランク70秒 サイド30秒

四股踏み10回

ストレッチでした。

 

股関節の痛みも少し取れてきたかな~、少し違和感のこるからまだまだ無理せず開脚は中止中。

 

昨日のトレーニング

5キロ 36分の快適ランニング

腕立て10×3

腹筋30回 ひねり20回

プランク70秒 サイド30秒

ストレッチ

 

股関節の付け根が痛いのでストレッチも気を付けないとな~。

 

週末のトレーニング

金曜日

補強のみ

腕立て10×4

腹筋50回 ひねり30回 プランク70秒 サイド30秒

土曜日

体育館の中をランニング

4㎞ 30分ゆっくりうウォーミングアップと4㎞ 20分の計8キロ

腕立て10×3

腹筋50回 ひねり30回 プランク70秒 サイド30秒

股割り中に左の付け根に痛み。ちょっとお休みしよう。

日曜日

オフ~[OK] 

とこんな感じに過ごしました。何を書いていけばいいのか悩みながら進めます~

自分はスマホにAS○CSとru○meterのアプリを入れて走っているのですが、何が使いやすいのかな~ときになってます。

課金まではしたくないしとわがままな感じでどんなの使っているのが良いのあったら教えてください~

 

 

 

昨日のトレーニング

腕立て伏せ10回

体幹 プランク70秒

四股踏み10回

股割り、ストレッチ20分

ここに乗せると思ったら、もう少ししておけばよかった(^_^;

今日は自分を強くする意味で恥ずかしくないトレーニングしよう~っと

まずは

北海道の寒いところで基本外。

雪があってなかなか思うように練習できないけど、できることを頑張っていこうかな。

とりあえずの目標はフルマラソン4時間半。

開脚180度頑張るかな。

いつになったら目標達成できるかな~

 

今日からゆっくりと

今まで楽しんでランニングしてきたけど、そろそろいろいろ考えて練習に取り組んでいこうかな。

ちょっとずつ頑張っていきます。

応援よろしくお願いします