富士五湖

さて、週末はイヨイヨ富士五湖!

今年はいろいろあって、ロング走がまったくできていませんが、

なんとか完走したいところです。

咳の方は、少し出ますが、完治に近いです。

後は、天気を見ながら、着る物を悩むだけ。

一応、分かりやすいようにQブロシャツで走るつもりです。

みなさん、よろしくお願いします!

8 件のコメントがあります。

  1. しんちゃん☆
    2013 年 4 月 15 日 6:10 PM | このコメントのURL

    いよいよデスね~~^^

    週末の天候も、今の所は、大丈夫そうな・・・・
    体調のほうも、良い方向に向かって、バッチリです!
    長い旅ですが、無理はしないで~楽しみながら行きましょうー
    そして、辛いとは思いますが・・・笑顔でゴール^^かな

    ファイトー!!

  2. Atom
    2013 年 4 月 15 日 6:24 PM | このコメントのURL

    いよいよ来週末ですか。

    お天気は昨年のようなことなく
    晴れちょっと曇りくらい?

    皆さんで楽しんでくださいね。

  3. ぺろ
    2013 年 4 月 15 日 10:08 PM | このコメントのURL

    いよいよ週末ですね
    咳が長引いて大変でしたけど
    後は本番迄体調を整えて
    頑張って下さいね
    応援していますよ〜(^O^)/

  4. 2013 年 4 月 16 日 6:33 AM | このコメントのURL

    おはようございます。いよいよですね。楽しみですね。天気は大丈夫そうですね。頑張って下さい!

  5. かとちゃんぺ
    2013 年 4 月 16 日 11:38 AM | このコメントのURL

    しんちゃん、こんにちは。

    笑顔でゴールできると良いのですが・・・・。
    当日はよろしくお願いします!!!!
    倒れていたら、おぶってください(笑)。

  6. かとちゃんぺ
    2013 年 4 月 16 日 11:39 AM | このコメントのURL

    Atomさん、こんにちは。

    ちょっと天気が微妙かな?
    標高が高いので気温の想像がつきません。
    でも、去年のような状況になっても頑張ります!!!

  7. かとちゃんぺ
    2013 年 4 月 16 日 11:41 AM | このコメントのURL

    ぺろさん、こんにちは。

    長引くと思いましたが、
    未だに、咳がしっかり止まりません。
    朝、走るからだろうか?????
    また、ぶり返さないように、
    しっかり着て走ろうと思っています。

  8. かとちゃんぺ
    2013 年 4 月 16 日 11:43 AM | このコメントのURL

    SUNDAYさん、こんにちは。

    春先の予報なので、外れる可能性もあるのでちょっと心配です。
    低気圧が近くにあるので、あやしいような????
    でも、雨でもゴールしまっせ~~~・・・たぶん(笑)。

コメントする

あなたのメールアドレスは 絶対に公開されません。 *マークの項目には必ず入力してください。

*
*