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生活の中でできる簡単トレーニング

生活の中でできる簡単トレーニング

走れない日は、"走れる"カラダづくりを

悪天候などにより、屋外でトレーニングができない日もあります。また、忙しくてランニングをする時間がなかなかとれないこともあるはずです。体調によっては、そんな日をゆっくり休養にあてるのもいいかもしれません。でも、「あ〜、時間がもったいない」と思うなら、部屋の中でしっかりトレーニングをしちゃいましょう! 走らなくてもランニングに必要な筋肉を鍛えりことはできますし、筋肉量を増やせば、ダイエット効果も上がります。

筋肉をゆっくり伸ばしてほぐすストレッチと合わせて、仕事や学校、家事などのちょっとした空き時間などを利用して、ばっちりカラダを動かしてレベルアップを!

簡単トレーニングメニュー

片足立ち かかとの上げ下ろし スクワット

交互に腕の上げ下ろし

腰上げ

片足の上げ下げ

ヒップスクワット

体幹を使う歩き方のビューティー講座

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